2021.08.31 単品通販(D2C)のクリエイティブは“二重人格”にしろ!ランディングページは“コテコテ”、同梱物は“超上品”に こんにちは。私、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオが執筆するこの連載では、ネットマーケティングに関するキレイゴトは一切語らず、ズバリ「どうやったらネットで商品を売れるか、どうやったらネット通販(D2C)で売り上げと利益を上げられるか」に特化して、実践的なノウハウだけをお伝えしていきたい。 第8回となる今回は、単品通販(D2C)会社がとるべきマーケティング戦略について、“ブランディング”の領域にまで踏み込んでお話しする。 本当の“ブランディング”に広告はいらない ぶっちゃけ、本当の意味での“ブランディング”に広告はいらない。なぜかと言うと、最高の“ブランディング”というのは、お客さまが実際に商品を使った“体験”から生まれるものだからである
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