赤佐りゅうあん@Evolution's @ryuan_kamei すげぇ。2歳で干支を理解しているのか。俺は小学校の年中くらいまで自分の干支も星座も特に考えたこと無かったぞ 2019-07-10 02:31:02
ホテル側に結婚式を台無しにされ精神的苦痛を被ったとする書き込みがSNS上で拡散されていた件で、当該式場を運営するメルパルクが謝罪文を掲載しました。 メルパルクの謝罪文 メルパルクは「ご利用された皆様やご親族の皆様、また、今後ご利用される予定の皆様を含め多くの方々に、ご心配・ご心労をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。弊社は本件につきまして、誠心誠意対応を進めているところでございます」と、今後の対応について説明しています。 発端となったのは、6月30日に口コミサイト上に掲載された結婚式の様子をつづった文章。「あまりにも酷すぎて精神的苦痛で立ち直れていない」と題された口コミの中で、 訳あって絶対に旧姓で呼ばれたくないと伝えていたのに旧姓でアナウンスされた 打ち合わせでも毎回旧姓で呼ばれたり、下の名前の漢字が間違っていたりした 式場見学で同じ会場は1日1組と言われていたのに、当日になり直
サイゼリヤは7月10日、前菜やおつまみとして親しまれてきた「真イカのパプリカソース」(199円、税込、以下同)の販売を終了した。同日、新しくなったサイゼリヤのメニューを検証したところ、いくつか大きな変化が見られた。新メニューは顧客の心をつかめるのか。 真イカのパプリカソースが販売終了となった理由について、同社の広報担当者は「漁獲高が激減したため、当社が使用していた高品質な冷凍イカを安定的に調達することが難しくなった。社内で検討を重ねた末、原料品質を下げてまで同じ商品を販売すべきでないと判断した」と説明した。なお、筆者は「販売終了する真イカは他のメニューにも使われているのか?」とも質問したが、この点について回答はなかった。 新旧メニューの違いは? それでは、新メニューで特筆すべき点はどこにあるのだろうか。改定前と改定後のグランドメニューを見比べてみた。 まず、サラダのページを開くと「サイゼリ
こんにちは!ライターの社領です。 みなさん。 先日、こちらの超インパクト大な新聞広告が話題になったことをご存知でしょうか? 今朝の日刊スポーツにご注目を!(審査の通らなかった地域もあるようですが、素晴らしいデザインだと思う) pic.twitter.com/4dujbblRxU — 俵万智 (@tawara_machi) 2019年6月25日 ▲歌人の俵万智さんも絶賛……だけど、何だこの広告〜!? すんごい広告……! お、お◯んこ!? お◯んこって、あの「お◯んこ」!? 衝撃的すぎるでしょ! 一体、何の広告なの〜!? じつはこの広告、書籍の広告なんです。 その名も『全国マン・チン分布考』。 みなさんご存知『探偵!ナイトスクープ』を放映当初から手がけるテレビプロデューサー・松本修さんが苦節24年にわたる研究の末に出版した本でして、なんと中身は超・本格的な研究本! 阿川佐和子さんや、歌人の俵万
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