タグ

ブックマーク / monkeycoders.tumblr.com (2)

  • Mac OS XのUnity上でNativePluginをデバッグする

    Mac OS用のNativePluginの作成方法に続いて、Xcodeでのデバッグ方法について 書いてみたいと思います。(ちなみに作成はこちらのエントリを参照) まず、NativePluginはUnityのプロセス内でロードされるので、Unity.appをgdbからアタッチするか、NativeApplicationをXcodeからデバッグ実行するときの実行ファイルとしてUnityを指定すればいいはずです。 というわけで、Runモードのスキームを編集してUnityを実行するようにしてみます。 この状態で実行してみると、 Finished running Unity : <project name> と出てすぐにアプリケーションが終了してしまいます。 あ、あれ? では、今度は実行中のUnityにアタッチしてみます。実行中のアプリケーションにアタッチするには、メニュー>Product>Attac

    Mac OS XのUnity上でNativePluginをデバッグする
  • monkey coders'

    l-liroki
    l-liroki 2012/05/22
    "テクノロジーがカラーを決定している例。右は青色LED発明前、真ん中は青色LED発明後だがPWMによる階調制御普及前、左が青色LED発明後でかつ階調制御普及後。"
  • 1