ラベルシール市場のサイトをリニューアル致しました。 ラベルシール市場リニューアル 以前のシステムでは商品点数や顧客数が限られていたので、自社運営に切り替えました。これで無制限に商品をご紹介できます。ということで、これから商品点数を増やしていきます。 ラベルシール市場 またラベルシールの販売だけではなく散らばっていた情報を整理し直しています。ラベルシール、シール印刷、ラベル印刷の情報ならおまかせ、と言えるように育てていきます。 今後ともよろしくお願いします。 www.label-seal.jp
取扱ラベルシールを代表的なカテゴリーに分けています。 今後も増やしていきますが、もしご希望の商品が見当たらない場合はお気軽にお問合せください。 当店で一番人気のラベルシール(タックシール)、上質紙お手軽パックです。どんなラベルシール?紙の特性 コピー用紙、普通紙のような質感、つやなし(マット)タイプのラベルシールです。 表面に薬剤や塗料などがコーティングされていないので、一般的な筆記具で書くことができます。 素材感を気に入っていただいたお客様にリピートしていただいてます。 ラベルシールの中でも広く一般的に使用されている素材です。対応プリンター インクジェットプリンター(染料・顔料)、レーザープリンター、どちらでも印刷できるマルチタイプです。 ただし、紙の表面は平坦ではなくザラザラしていますので、写真等の高精細な印刷には不向きです。 バーコード、QRコードの印刷可能です。但し規格外のサイズで
ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
ラベルシールのお悩みをズバリ解決!商品ラベルやロゴ・シールなどを定期的に社内で印刷したい。 ピッタリサイズのラベルシールがみつからない。 大量のシールを安く作りたいが費用がかさむ、とお困りではないでしょうか。 ラベルシール市場では、様々なサイズにカットしたラベル用紙,シール用紙、ピッタリサイズにカットしたラベルシールを特別価格でご提供しています。 製品シールやデザインシール、訂正シールなどを自分で印刷されるのでしたら、用途に合ったマット・光沢紙・再剥離など様々なラベルシール用紙をご用意しています。 ご希望のデザイン、サイズに合わせたシール印刷にも対応しています。 シールの印刷は初めてで何から手を付けたら良いのかわからないとお困りでしたら、シールのプロがお手伝いします。 ラベル・シール、シール用紙、ラベル用紙のことなら、お気軽にお問合せください。 臨時休業のお知らせ 10月31日は臨時休業と
ラベルシール市場の商品にピッタリマッチしたテンプレートをご紹介しています。 ダウンロードはもちろん無料 Microsoft Word と Adobe illustratorの2種類をご用意しています。 MS Word の方は差し込み印刷対応のファイルとなっています。 テンプレートは、各商品ページの下部にリンクが有ります。 ラベルシール テンプレート A4 2面 ラベルシール テンプレート A4 3面 ラベルシール テンプレート A4 横4面 ラベルシール テンプレート A4 5面 ラベルシール テンプレート A4 縦2面 ラベルシール テンプレート A4 4面 ラベルシール テンプレート A4 6面 ラベルシール テンプレート A4 8面 ラベルシール テンプレート A4 10面 ラベルシール テンプレート A4 縦3面 ラベルシール テンプレート A4 縦6面 ラベルシール テンプレート
ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
SEOは良いコンテンツを提供することだ。 これはSEOの本質です。 では、良いコンテンツとは何でしょう? 1. 良いコンテンツとは? その本質は? コンテンツSEO、コンテンツマーケティングという言葉をよく耳にするようになりました。 そこでは「良いコンテンツをたくさん書きましょう」と言われているケースが多いと思われます。 では、良いコンテンツとは何でしょうか? もしかして、手法を本質だと思い込んで、手法を満足しようと考えていませんか? 1-1 手法とは? コンテンツSEOに適したフォーマットで記事を書くこと 1ページあたり1,000文字以上のコンテンツを書くこと 毎日、記事を投稿すること これらはコンテンツSEOや良質なコンテンツの本質ではなく手法です。 「良質なコンテンツをつくったらこうなった」という結果に注目して、それらを平均化したらこんな状態だった、という平均値であって、本質ではあり
「売上げが伸びればなんでもいい」 「売上げが伸びる提案なら何でも持って来い」 「すぐに結果を出せ」 もし、経営のトップがこのような意識であれば、その会社のマーケティングがうまくいくことはありません。 「PDCA(Plan Do Check Action)サイクル」という言葉を聞いたことがあると思いますが、このような企業の場合は P → D → 終わり → 次のプラン これを繰り返しています。これではマーケティングに限らず、経営はうまくいきません。 なぜこの記事を書くのか 営業代行会社の方のお話しをお伺いする機会があって、自分の成功体験に基づいた経営判断をする経営者が数多くおられること、集客はできても売上が伸びないという悩みを抱えている会社が多いこと、何を基準にアドバイスをもらう相手を選べば良いのかわからないというような課題が山積していることを知ったため、私にもその方々の助けになる情報をアウ
長期的な視点で顧客支持を得、顧客にとって価値あるサービスを提供し、顧客からの信頼を勝ち取り、継続的に成長するWEBコンサルティング。 by 株式会社トゥルース 服部哲也
「Webマーケティング」という言葉を何気なしに使ってしまいますが、そもそも「Webマーケティング」とはどういう意味でしょうか。「Webマーケティング」を分けますと「Web」と「マーケティング」に分解されます。「Web」はインターネットをさす言葉。では「マーケティング」とは? マーケティングとは、顧客満足を軸に『売れる仕組み』を考える活動。 一般的に販売推進、営業推進と混同されがちだが、長期的な視点から顧客支持を得ることを目的としている点で、これらのセリング(販売)とは異なっている。セリングは、今日や明日の売り上げを確保するためにどういう広告宣伝、販売促進をするか考えることが主な活動である。 一方、マーケティングは、顧客にとって価値のある製品やサービスを提供するために必要なすべての要素をコントロールする役割を担い、その結果、顧客からの信頼を勝ち取り、継続的に成長することを目的とする。 市場が
ネット戦略と聞くと、ホームページをどの様に制作するか、アクセス解析、SEOやリスティング広告をどの様に使って集客するか、facebookやtwitterといったソーシャルメディアをどの様に使っていくか、という話しを思い浮かべますし、その通りです。 しかし、インターネットが生活に溶け込み、初期段階の検索がスマートフォンに移行し、お客様の動線が複雑化してきた背景を考えると、ネット戦略だからといって、ネットだけ分析しても購買行動は読めません。考えるべき事は経営戦略であり、経営戦略の一部がネット戦略です。更に言うと、会社・組織の理念から、経営戦略、ネット戦略、社内のオペレーションまで含めた戦略が整合していないと売上げ向上には繋がらないと考えるべきでしょう。 お客様の事例 成熟した商品で、一生に一度買うか買わないかという商品販売において、「昨年度から比べて本年度は急激に売上げが落ちているので、その原
企業の業績拡大、経営改革には不可欠といわれている経営コンサルタント。なかには最先端の経営理論をひっさげ、経営陣に代わって企業の舵取りをしているコンサルタントも少なくない。 だが、そのビジネス界のエリートである経営コンサルタントが自らの仕事を「組織をつぶす諸悪の元凶だ」と告発する本が出版されて、大きな話題になっている。 『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。コンサルタントはこうして組織をぐちゃぐちゃにする』(カレン・フェラン著/大和書房)がそれだ。著者は、大手会計事務所系コンサルティングファームのデロイト・ハスキンズ&セルズや戦略系コンサルティングファームのジェミニ・コンサルティングで活躍。その後、売上高世界一の米製薬会社・ファイザーをはじめとする大手企業でマネジャーとしての経験を積んだ。そんな敏腕コンサルタントがコンサルティング業界の内幕と過ちを暴露したのだ。 同書は冒頭から、こんな記述
「Webマーケティング」という言葉を何気なしに使ってしまいますが、そもそも「Webマーケティング」とはどういう意味でしょうか。「Webマーケティング」を分けますと「Web」と「マーケティング」に分解されます。「Web」はインターネットをさす言葉。では「マーケティング」とは? マーケティングとは、顧客満足を軸に『売れる仕組み』を考える活動。 一般的に販売推進、営業推進と混同されがちだが、長期的な視点から顧客支持を得ることを目的としている点で、これらのセリング(販売)とは異なっている。セリングは、今日や明日の売り上げを確保するためにどういう広告宣伝、販売促進をするか考えることが主な活動である。 一方、マーケティングは、顧客にとって価値のある製品やサービスを提供するために必要なすべての要素をコントロールする役割を担い、その結果、顧客からの信頼を勝ち取り、継続的に成長することを目的とする。 市場が
ネット戦略と聞くと、ホームページをどの様に制作するか、アクセス解析、SEOやリスティング広告をどの様に使って集客するか、facebookやtwitterといったソーシャルメディアをどの様に使っていくか、という話しを思い浮かべますし、その通りです。 しかし、インターネットが生活に溶け込み、初期段階の検索がスマートフォンに移行し、お客様の動線が複雑化してきた背景を考えると、ネット戦略だからといって、ネットだけ分析しても購買行動は読めません。考えるべき事は経営戦略であり、経営戦略の一部がネット戦略です。更に言うと、会社・組織の理念から、経営戦略、ネット戦略、社内のオペレーションまで含めた戦略が整合していないと売上げ向上には繋がらないと考えるべきでしょう。 お客様の事例 成熟した商品で、一生に一度買うか買わないかという商品販売において、「昨年度から比べて本年度は急激に売上げが落ちているので、その原
Googleウェブマスター向け公式ブログにリンク プログラムによるガイドライン違反についてが公開(2014/9/10)されています。 SEO会社がかつてよくやっていた(今でもやっている)、存在意義のない、リンク目的の、いやゆるサテライトサイトからのリンクによるSEO対策に対してのダメ出しといった内容になっています。 SEOを依頼したら初めは良かったんですけど、急に表示されなくなって困っています。といった相談があったとき、チェックしてみるとこの手の手法で対策がなされているケースが非常に多いです。 (例 1) 自動生成された文章に、特定のサイトへのリンクを、過度に最適化されたアンカーテキストを用いて挿入しているケースです。 (例 2) 本来対象としているサイト以外への発リンクも設置することで自然なリンクに見せかけているケースです。 最近 Google が対応を行ったケースでは、委託先 SEO
Flashの使用に対するGoogleからの警告メッセージが検索結果に表示されるとGoogleウェブマスター向けブログで発表しています。 Google の検索結果に、誰もが表示できるウェブサイトを ウェブマスターブログでは「端末が対応していない技術が使われていると思われるページを検出した際には、」となっていますが、その後に「Adobe Flash は、iOS や Android 4.1 以降を搭載したスマートフォンでは表示できません」となっていますので、実質Flashをターゲットにしていると考えられます。 モバイル検索では以下のように表示されるようです。(ウェブマスターブログからキャプチャー) その後を読み進めると、 ・HTML5を使いなさい ・Web Fundamentals に書かれた適切な作り方に従うことで、Google が推奨している、検索に適したレスポンシブ デザインであるサイトを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く