2014年7月1日のブックマーク (5件)

  • 私がMBAを目指したワケ | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com

    この度、無事大学院を卒業し、MBA(経営学修士)となりました! 私がMBAを目指して動き出したとき、周りの友人達はこんなことを言ってました。 ・勉強好きなん? ・なんでその年になって大学院行くの? ・偉いなー、まだ勉強するんや。 ・転職すんの? ・カネの使い方に困ったんか? ・etc 私がMBAを目指したのは、そういう訳ではなく、SEOに絶対に必要だと確信したからです。 なぜ、そう思ったのか、簡単に紹介したいと思います。 お客様に歓んでいただきたい 『SEO対策が成功すれば、売上げが劇的に向上し、お客さんに歓んでもらえるはずだ!』 と思ってスタートしたSEO事業でした。 創業当時(2006年)は今と違いSEO対策できる競合も少なく、また、クライアントの競合も少なかったこと、それから購入される方のインターネットスキルも今よりもずいぶん低かったため、上位表示さえすれば売上げに繋がったものでした

    私がMBAを目指したワケ | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com
  • ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンしました - ラベル・シール市場ブログ

    日、ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンいたしました。 Yahoo!店は、品数たくさん出店できるため、今までネットショップでは取り扱っていなかった商品を新たにラインナップしています。次のようなラインナップです。 ■レーザープリンター用 上質紙 アート紙 光沢紙 耐水フィルム 訂正用 再剥離 ■インクジェット用 コート紙 光沢紙 和紙 フィルム ■オプション カスタマイズ 簡易シール印刷 シール印刷 この他にも只今準備中の商品がたくさん。 Yahoo!ショッピングなので、『Tポイント』もたまります。 決済方法も、ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ、クレジットカードと取り扱いを増やしました。 今後もラベル・シール市場をよろしくお願いいたします。

    ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンしました - ラベル・シール市場ブログ
    label-seal
    label-seal 2014/07/01
    ブログアップしました。ラベル・シール市場Yahoo!店オープンのご案内です。取扱品目が約4倍になり、たくさんの用紙の種類の中から選べます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンしました - ラベル・シール市場ブログ

    日、ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンいたしました。 Yahoo!店は、品数たくさん出店できるため、今までネットショップでは取り扱っていなかった商品を新たにラインナップしています。次のようなラインナップです。 ■レーザープリンター用 上質紙 アート紙 光沢紙 耐水フィルム 訂正用 再剥離 ■インクジェット用 コート紙 光沢紙 和紙 フィルム ■オプション カスタマイズ 簡易シール印刷 シール印刷 この他にも只今準備中の商品がたくさん。 Yahoo!ショッピングなので、『Tポイント』もたまります。 決済方法も、ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ、クレジットカードと取り扱いを増やしました。 今後もラベル・シール市場をよろしくお願いいたします。

    ラベル・シール市場Yahoo!店をオープンしました - ラベル・シール市場ブログ
    label-seal
    label-seal 2014/07/01
    ラベル・シール市場Yahoo!店オープンのお知らせ。取扱品目が約4倍になりました。よろしくお願いします。
  • ラベルシール市場 Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

    ラベルシール用紙専門店。マット・光沢紙・再剥離・訂正・耐水等。サイズのカスタマイズや印刷にも対応。 このストアをお気に入り問い合わせお支払いについて送料、お届けについて販売条件、返品、交換についてストア情報お問い合わせ情報プライバシーポリシー

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    label-seal 2014/07/01
    ラベル・シール市場のYahoo!ショッピング店がオープンしました。
  • コンテンツも作らずマーケティング費用もかけずに検索順位を上げる6つの方法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    コンテンツマーケティングが大切であり、検索順位を上げるにも良い方法であることが盛んに言われている。ユーザーニーズに応えるコンテンツを中心にした施策に価値があるのは確かだが、コンテンツに意識がいってしまうがゆえに、SEOやマーケティングの担当者が自在に使いこなせる他のさまざまな方法が忘れられがちだ。 この記事では、コンテンツの制作やマーケティングに費用をかけることなく検索順位を改善するための方法を6つ、ランドが紹介する。 SEOやインバウンドマーケティングのコミュニティに、こんな考え方が広がってきている。 SEO担当者にできることは、もはやコンテンツの制作とコンテンツマーケティングしかない。 だから僕たちは、コンテンツを制作し、マーケティングを開始し、アウトリーチを行い、コンテンツへのリンクの獲得に務めるというわけだ。 これは、SEO担当者に求められる仕事をあまりにも過小評価している――

    コンテンツも作らずマーケティング費用もかけずに検索順位を上げる6つの方法(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    label-seal
    label-seal 2014/07/01
    SEO担当者にできることは、もはやコンテンツの制作とコンテンツマーケティングしかない。そもそも、それをやっておかないと、お客さんも反応できない。もう、リンク屋さんに成果報酬でお願いしたらいけませんよ。