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ブックマーク / moeprog.web.fc2.com (1)

  • XNA4.0 はじめよう! ゲームプログラミング M.NET塾

    開発環境がまだの方、ゲームプログラミングをはじめたい方へ まず、XNA 4.0ゲームプログラミング入門~実践セミナー準備編~(スライドショー)をご覧下さい。 XNAってどうなの?って思ってる方へ Microsoft社が無償で提供する簡単かつ格的なゲーム統合開発環境 マルチプラットフォームに対応 Windows Windows Phon Xbox360 開発言語は C#。2011年にVBも正式対応 Windowsアプリとは異なる世界観 1/30秒~1/60秒(10ms~30ms)周期で動作する ポーリング、ぱらぱらマンガ、連続フラッシュを高速で繰り返す感じ(つまり映画のフィルムをその都度作るのです) その都度、ハードウェア情報を取得し、レンダリング情報を計算 その都度、画面全体を描画 XNAでコントロールやコンポーネントといった部品の提供はない 原則、UIも含めて自作する 市販またはフリー

    labunix
    labunix 2013/01/10
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