アプリケーションとサービス さくらのクラウドと併せて利用できる様々なアプリケーションやサービスです。
![製品 | さくらのクラウド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a7a4015e46b3184d20935c5a3bc91bc28f5492f5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcloud.sakura.ad.jp%2Fcommon%2Fimages%2Ffacebook_thumbs.gif)
1.当社が必要と判断し、事前に告知したまたは緊急で実施したメンテナンスによる場合 2.当該SLA適用サーバーの利用契約が終了する月の前月および当月に生じた障害に起因する場合 3.利用者が、当社が定める約款に違反したことに起因する場合 4.SLA適用サーバー内にインストールされたOS、ドライバ、ミドルウェアなど、利用者が構築した当該SLA適用サーバーの環境に起因する障害 5.利用者のクライアントPC環境、インターネット環境など、当社が管理する設備以外の問題に起因する場合 6.プラン変更などによるSLA適用サーバーの停止など、「さくらのクラウド」の仕様に起因する場合 7.コントロールパネルの不具合など、付加機能の問題に起因する場合 8.コントロールパネルからの操作が可能な場合 9.第三者からの攻撃、妨害などに起因する場合 10.障害が継続した時間を利用者が証明できない場合 11.火災、停電、地
メンテナンスフリーで手軽なサーバ運営! 高性能サーバと豊富な機能を、お客様のメンテナンス不要でご利用頂けるサービスです。 サーバとその運用に必要な管理者権限をさくらインターネットが保有し、24時間365日の監視やバッチの適用やメンテナンスを代行します。手軽にホームページやブログを開設したい方、メールサーバを管理したい人などにおすすめのレンタルサービスです。 仮想化技術を用い、専用サーバの自由度と共用サーバの低価格を実現 仮想化技術により1台の物理サーバ上に複数の仮想サーバを構築したものを、お客様だけの仮想専用サーバとして利用するサービスです。 管理者権限を提供するほか、専用サーバに匹敵する自由度と共用サーバならではの低価格を実現しました。また、仮想サーバを構築している物理サーバは、すべて当社のデータセンター(国内)に収容。当社スタッフが24時間365日サーバの状況を監視しています。 サーバ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く