新しい⾃分の可能性を信じ、次なる⽬標へ進んだ⼈がいる 元サッカー日本代表 槙野智章が語る、セカンドキャリアへの挑戦
ネイティブ広告の成否を握るのが、LPへ誘導する前にユーザーの購買意欲を高める、「記事コンテンツ」。数百本の記事コンテンツを制作してきたなかで、“売れる記事”の書き方はフレームワークに落とし込めることが分かってきました。通販化粧品や健康食品で“数字”が出た、2つのシナリオをご紹介します。 記事の成功確率は、“フレームワーク”で高められる ニュースサイトや専門メディアなどに、「おすすめコンテンツ」や「PR記事」として広告を表示する、ネイティブ広告(レコメンド広告)。 記事コンテンツで購買意欲を高め、商品LPへと遷移させるのが特徴の広告ですが、低CPAで獲得するための現時点での必勝パターンを一部ご紹介します。 メディア・メニューとしてはYahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainが挙げられますが、健康食品・化粧品の実績や事例が急速に増えてきています。そのため、記事コンテンツの重要性がま
お出かけ大好き みみみのごはん東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。 ※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。 代官山にずっと気になっていたお店がありました。 でも、営業日が少なく、それがなかなか予定と合わなくて… そのお店を知ったのは、目黒のクリエイターズマーケットでのこと。 買ったチリムーロのお菓子をベンチで食べようとしていたら、偶然隣に座った女性に「チリムーロさんのお菓子ですよね?おいしいですよね、大好きなんです!」と声を掛けられました。 私はいつも声をかけづらいオーラを出しているので、めったなことでは声を掛けられないんですけど(笑)その女性のキラキラした瞳に、「どれだけおいしいお菓子なの?」って期待が高まってしまいましたよ。 そして、その時に買ったスパイスたっぷりのブラウニーにガツンとやられてしまったんですよね。 それから約9か月、やっとチ
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