あなたは、昨日見た広告を覚えているだろうか? バナーに限らずだが、広告を見ない日は無いだろう。 しかし昨日見た広告を覚えている人は少ない。 ユーザーは広告に飽きている・・・を通り越して、もはや見てすら居ない。 バナー広告とはそんな中でもクリックを促がさなければならない非常に高度なテクニックを要するものなのだ。あなたは、昨日見た広告を覚えているだろうか? バナーに限らずだが、広告を見ない日は無いだろう。 しかし昨日見た広告を覚えている人は少ない。 ユーザーは広告に飽きている・・・を通り越して、もはや見てすら居ない。 バナー広告とはそんな中でもクリックを促がさなければならない非常に高度なテクニックを要するものなのだ。 だが、多くのデザイナーやマケターは、サイトの改善や構築に専念しすぎで、バナーデザインはというと、WEBサイトの素材をそれっぽく配置して、なんとなくキャッチコピーを付けて