![6年ぶり刷新の「VAIO Z」は独り立ちの証し、地道な変革が結実](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/199f61641ed3f9eead1121d83731ac56662a398a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkei.com%2Fatcl%2Fgen%2F19%2F00267%2F031200001%2Ffb.jpg)
稲田エイジ|BtoBのWebサイト制作/Web活用支援/コンテンツ支援/HubSpot @inada_h 「おたくでホームページ作るといくら!」と大阪弁のお爺さんから元気な電話。 ぼく「ど、どちら様ですか」 じじ「大阪の◯◯という会社ですわ。そんなんどっちゃでもいいんで、おたくでホームページ作るといくら!」 ぼく「何のWebサイトを作るご予定ですか?」 じじ「00ページだといくら!」 ↓ 2020-12-03 12:47:00 稲田エイジ|BtoBのWebサイト制作/Web活用支援/コンテンツ支援/HubSpot @inada_h BtoBのWebサイト戦略策定、制作、Web活用支援とコンテンツ支援を担当/Web制作会社『JBN』に所属/https://t.co/jbW7xEhXPA/ミッション=「伝わる」をふやす/HubSpot プラチナ パートナー/ユーザー・企業・社会の三方良しにWe
長野県中央警察署が2013年12月に発表したイメージキャラクター「中央署のおにいさん」と「中央署のおじさん」。「腐女子」のハートを鷲掴みにする、お堅い警察らしからぬキャラ登場に、当時ネットは騒然となった。
シェーバーを擬人化した美少女キャラクター「松本イズミ」を起用し、売り出した商品=松本市笹賀 【佐藤仁彦】長野県松本市の電気機器メーカー「泉精器製作所」が美少女キャラクター「松本イズミ」をあしらった電気シェーバーを売り出し、一部で「萌(も)えシェーバー」と話題になった。会社の知名度アップを狙った限定販売だったが、完売したうえ、米紙で紹介されるなど宣伝効果は想定以上。同社は各種商品のキャラクター戦略を強化し、販売促進を図っている。 同社は50年以上前から電気シェーバーを手がけており、高精度の刃の加工に定評がある。だが大手メーカーブランドの委託生産が主だったため、知名度が低く、自社ブランドの商品は消費者の目になかなかとまらない。同じ価格帯なら大手より高性能の商品を売っているとの自負はあるが、販売は苦戦していた。 そこで考えたのが、萌えキャラでの勝負だ。電気シェーバー市場は40代以上が中心だ
2010年07月01日13:50 カテゴリ地域経済 シャッター街はパーキング街へと変化している。 映画館のエンギザも閉館。負債は5億円以上だとか。1階に入っていたテナントの白木屋が撤退したのは06年のこと。近所の人の話では、この建物も「鳥の巣」になっているとか。最近はマンションの入り口に「鳩にエサを与えないでください」と張り紙が出たりしますから、カラスや鳩の住み場所が街に増えているのでしょう。空きビルが増えれば地価は下がりますが、しかし、なかなか固定資産税が下がらないので、大きな不動産を持っているところは大変です。 観光客からは「松本の駐車料金は高い」という声をよく聞きます。「パパ、ここの駐車場が一番高かったね」な〜んていう小学生の声が聞こえるときもある。なるほど長野市のサイトを見ると、市営の駐車場は「30分は無料」。松本市は150円を取っています。松本の駐車場の料金が下がらない理由のひと
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