現在、全国20都市で行われる『SHE’S Tour 2018“Wandering”』のツアー中のピアノロックバンド・SHE’Sが、本日の京都MUSE公演にて、NHK大阪ホールでの追加公演を発表した。 SHE’Sは、ツアー初日に、ストリングス&ホーンを従えたベストセレクションライブ「Sinfonia “Chronicle”(シンフォニア・クロニクル)」を5月27日(日)に中野サンプラザにて開催する事を発表したばかりだが、4人全員が大阪出身であり、地元・大阪での追加公演はファンにとっても嬉しいニュースだろう。 同公演はSHE’Sが新たに開催するスペシャルライブとなっており、ストリングス&ホーンを従えたスペシャル編成で、インディーズ時代を含め、これまでにリリースされた珠玉の楽曲で構成するベスト・セレクション公演となる。 Sinfonia “Chronicle”【シンフォニア・クロニクル】という公
「パープル式部」のフォビドゥン澁川による新作「スナックバス江」の1巻が、本日2月19日に発売された。 「スナックバス江」は北海道・札幌の北24条に店を構える場末のスナック「バス江」を舞台に、バス江のママやチーママ・明美と同店舗を訪れる常連や一見さんが織りなすギャグ。先輩に連れられ初めてスナックに来た青年や、店に強盗に入ったはずが何故かバイトの面接を受けることになった中年など、さまざまなメンツとバス江の面々のやりとりをコミカルに描いていく。本作は週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載されている。 発売を記念し集英社は単行本1巻の購入者から抽選で500名に、本作のマッチ2個と紙コースター2個のセットをプレゼント。希望者は単行本帯の応募券をハガキに貼り、必要事項を明記して3月19日までに応募しよう。
元乃木坂46伊藤万理華(22)が、今日20日発売の初写真集「エトランゼ」(集英社インターナショナル)で、初の水着姿を披露している。20日が22歳の誕生日で、22種類の衣装を着たショットが収められた「2」ぞろいの写真集だ。昨年11月に香港で撮影。伊藤自らがスタイリストを務め、衣装やアクセサリーの約8割は私物だ。「意外とクセが強いアイテムばかりなんですけど、香港になじんだと思います」。 【写真】初の写真集で、香港の夜景をバックに大人びた表情を見せる伊藤万理華 昨年12月に乃木坂46卒業後も、芸能活動を続けている。「これからは、面白いことができるチームの一員でありたい、と思います。そういう場所に呼ばれる人、オファーされる人でありたい」と抱負を語った。
仮想通貨取引所コインチェックから約580億円相当の仮想通貨NEM(ネム)が流出し、仮想通貨業界が大きく揺れている。そんな中、取引所Zaifを運営するテックビューロが2月16日、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCMの放送を全国で始めた。 物議を醸すか、仮想通貨取引所「Zaif」のテレビCM ー 業界団体は「CMの内容は未確認」【他の写真をみる】 「ビットコインするならZaif ~ハピネス篇~」と題した本CM。Youtubeで公開された15秒バージョンでは、「ビットコインするならZaif」、「Zaif」と流れるオリジナル曲を背景に、黒いドレス姿の剛力さんが多数のダンサーとともに歩き、ビットコインのロゴ入りの林檎にキスをして「ビットコインするならZaif」とつぶやく。 リリース文によると、CMにより「Zaifの安全への取組について知っていただき、さらにはサービスの認知向上、そして業界全体のイメ
お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。 Internet Explorerのアップデートについて アラフィフのクルマ好きには、多かれ少なかれ影響を与えている映画に「マッドマックス」シリーズがある。ガソリンを奪い合う狂気の世界で警官を務めるマックスが、凶悪化した暴走族を成敗するなど、ワイルド感満載のカーアクション映画だ。そこでマックスが操ったスーパーチャージャー付きの特殊パトカーが「インターセプター」だ。 [関連写真] ブランクはあったものの2015年にもシリーズ4本目となる続編も作られるほど世界中にマッドマックスのファンは多い。インターセプターのレプリカもこれまで何台も製作され、日本だけでも10台近くが存在すると言われている。 そのインターセプターを限りな
「ホテルインターゲート京都四条新町」(京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町)が、3月1日、開業する。運営は札幌グランドホテルなどのホテルや温泉旅館、レジャー施設などを展開するグランビスタ&リゾート(東京都千代田区)。(烏丸経済新聞) 48平米のジュニアスイート 「最高の朝を届けるホテル All For Tomorrow」をコンセプトにした新ブランド1号店となる同ホテル。旅慣れたリピーターやアクティブなシニアや外国人旅行者が求める「コト消費」を意識し、和ロウソクの絵付け体験など京都の伝統工芸のワークショップを定期的に開催するほか、ガイドブックには載らない地元の情報や旅行者の体験を投稿できるトラベラーズボードも用意する。 地上5階建てで部屋数は153室。全室20平方メートル以上のサイズで、想定価格は1室5万円~10万円程度。ジュニアスイートは7月の祇園祭ではホテルの向かいに建つ「南観音山」が窓
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く