eparkの店舗ユーザーですが… システムが異常すぎて国民生活センターに訴えようかと思ってますが聞いてくれますかね? 客が予約してもキャンセルされたら2000円徴収される。 システムの事を良く理解してない客が来る気もないのにクリックしただけで2000円奪われる。 詐欺行為なんて幾らでも出来ませんか? アカウントなんて幾らでもでっちあげて店舗側から搾取する事なんて死ぬほど出来ると思うんですが… キャンセルした場合客側から2000円キャンセル料で払ってもらうとかすれば良いのに、それは出来ませんと… だったら客側を教育するとか絶対キャンセルさせない仕組みを作るとか考えれば良いのにeparkはしない。 頭おかしいんじゃないかと思う。客も客でキャッシュバックに釣られてeparkにいーよーに踊らせれてちょっとは社会の仕組み考えて欲しい。あんたらのキャンセルが一つの会社を潰すきっかけになるんだよ?