タグ

fakeに関するlamichのブックマーク (2)

  • ざわちん『保存版 芸能人ものまねメイク全シリーズ集』

    ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba ほっっっっんと たくさんのコメント、 アクセス、アメンバー承認申請 ありがとうございまーーす(T-T) 皆さんからの おほめの御言葉 温かい御言葉 称賛の御言葉 ほんと素直に嬉しいです。 趣味で始めたものまねメイク ですが、頑張ってきて良かったです(ToT) 何度もコメント 読み直して噛み締めています。 特に 「女の子が幸せになれる魔法ですね」 という言葉は 心に突き刺さりました:) その通りです。 ものまねメイクは 女の子が幸せになれる魔法なんです。 皆さん 魔法にかかりましょぉぉぉぉお(^з^)-☆ なんちって^p^← 昨夜の「今、スゴ!」 を見てざわちんのこと をはじめて 知って貰っていた方 もたくさんいると 思います。 ここでご挨拶★ はじめまして ざわちんで

    ざわちん『保存版 芸能人ものまねメイク全シリーズ集』
  • More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記

    金曜日のブログで「ソーシャルメディアを使って業績躍進は至難の業」と言ってみる。王様の耳はロバの耳・・・というエントリーを書いたのだが、日の日経ビジネスのオンラインのメルマガで、正反対のタイトルを見つけた。 「無印良品はなぜソーシャルメディアで儲けられる?」という、世間一般的には「へー。ソーシャルメディアが旬なんだ」的な記事なのだが、自分的には???? であった。大日経様に楯突くのはドンキホーテみたいで滑稽だが、かなりの見地の差があるのでちょっと比較して見たい。 まず。 これが日経デジタルマーケティングが集計したというFacebookやTwitterで売り上げを伸ばしている企業ランキングだ。まずこの集計・評価方法に異論を申し立てたい。 調査は、フェイスブックのファン数とツイッターのフォロワー数の合計値が高い100の企業・ブランドを抽出し、「総合スコア」を使ってランキングにした。まず、企業・

    More Access,More Fun! 永江一石のITマーケティング日記
  • 1