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highlightと3Dに関するlamichのブックマーク (1)

  • 第1回:鏡面反射光 ハイライトの謎 | 宋さんの3ds Max キッチンスタジアム | AREA JAPAN

    近年の3D CGの作例を見ると、写真と見間違うほどのリアルなCG作品が多く見られます。こういった写真のようなレンダリングを実現したいと思い 3ds Max や 3ds Max Design を導入された方も多くいらっしゃると思います。 しかし、せっかくツールを購入して操作方法を身につけても、なかなかリアルなCGイメージが作れないとお悩みの方が多くいらっしゃるのも事実です。 今回から始まる私のコラムではこういった悩みをもっていられる方々に、リアルレンダリング制作のポイントやコツをお伝えしようと思います。ただし、これから連載するコラムの内容だけではなく、既にこのDesign VIZサイトに連載されている様々なコラムの内容もとても重要な内容ですので、それらと併用して活用していただければ幸いです。 では、レンダリング設定での悩みを出来る限り解決できるようにフォトリアルレンダリング画像作成に必要な各

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