SHIFT<3697>は、8月26日、「CEDEC2015」で、「SHIFTが考える新しいゲームデバッグ手法『GAME CAT』とは?とJenkins Platform Enterprise Editionによるコンテンツパイプラインの改善」と題する講演を行った。セッションは二部構成だったたが、今回は、ゲームデバッグに関するセッションの模様をお届けしたい。島川知氏が登壇し、SHIFTのゲームデバッグサービスの紹介を行った。 ゲーム関係のデバッグ業務というと、ポールトゥウィンやデジタルハーツなどが有名だが、同社がゲームのデバッグ業務に参入したのは2013年と後発となる。参入以降、売上は順調に伸びており、毎年倍々で伸びているという。同業他社とは異なるテストサービスを行っており、現在では開発以外の全業務の支援を行っているそうだ。 それでは、SHIFTのデバッグ手法の特長とはどういった点にあるのか
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