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JavaScriptとbrowserに関するledsunのブックマーク (2)

  • サブスタックがFetchの仕様についてガチギレしてるのでまとめた.md

    サブスタックがFetchの仕様についてガチギレしてるのでまとめた.md Fetch API、これ前に戻ってるだろ、chunk化する事もできないし、全てbufferしちゃうじゃん Fetch APIただのTrendyなAPIっぽく見せてるだけで上辺だけ変わって何も新しい事ない incrementalなchunkに基づく全二重通信可能な(full duplex)httpがあれば、streamでそれをまとめられるのに @domenic このゴミみたいなAPIがどこから来たのか分かる?そんでなんで全部のレスポンスバッファしちゃうの? @substack response.json()とresponse.body() はstreamにする予定だから、もう少し待ってよ、、、 @domenic なんでそんな .json とか .bodyみたいなのがいるの? textはどうなったの一番統一のインタフェース

    サブスタックがFetchの仕様についてガチギレしてるのでまとめた.md
  • いまさらrequestAnimationFrameを理解する - console.lealog();

    理解できたらいいな・・。 だいぶ今さら感はあるのですが、改めて知っておきたいタイミングなので。 参考:window.requestAnimationFrame - Web API リファレンス | MDN 一定間隔で処理を繰り返す CanvasでもCssアニメーションでも、「描画処理を繰り返し実行する」ところは一緒。 そこをどうやって実装するかという話で、今まではsetIntervalやsetTimeoutを再帰で呼んだりしてました。 setInterval var anim = function() { console.log('Animations here.'); }; window.setInterval(anim, 1000); 一番わかりやすいし手軽です。 だいたいいつもコレなんじゃないでしょうか。 setTimeout var anim = function() { cons

    いまさらrequestAnimationFrameを理解する - console.lealog();
    ledsun
    ledsun 2014/10/15
    次回描画前に実行する処理を指定できるのか。_.defer使うより性能上がるかな?
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