【先行体験募集中】「つくる」と「売る」才能をマッチングする新しい仕組み。「販売パートナー App」で才能をシェアして売上アップ
ECサイトにはストーリー性があると良いとは良く言われています。 開発ストーリーがあると、作っているところの考え方なども見えてくるので魅力的に見えてきます。 実際の商品の質感や細部のパーツなどがわかると具体的に購入を検討する流れになりやすくなります。 この辺りが揃うと購買に繋がりやすいと思います。 設計の流れ 素材選びなどのパーツへのこだわり 商品の全体がわかる写真(いろいろな角度) 実際に使用している写真(スケール感や雰囲気) 細かいディテールのアップ写真 抜けがちなのはスケール感がわかる実際に使用している写真ですね。 Ugmonk » Blog Archive » Messenger Bag Process:From Sketch to Finished Product 後藤賢司 東京と大分を拠点として全国的に活動しています。出版社、デザイン会社、Web制作会社、企画・マーケティング会社
ABOUT US ネットショップスタジオとは 日本経済を活性化させる。 -全ての大手・老舗(を目指すも含む)メーカー企業に持続可能なイーコマース戦略を- ビッグデータを用いた3C(自社・市場・競合)分析を行い、持続可能な eコマース戦略・事業計画・アクションプランを、消費者を感動させることができる 商品を開発可能な全ての大手・老舗(を目指すも含む)メーカー企業に策定・実行することで、 生産性を向上させ、メーカー企業のネットへの販路拡大を促進する。 消費者に感動する商品を適正価格で届ける。アクションプランの実行を地方のメンバーが運用することで、 地方に雇用を生み出す。その結果、人々の生活を豊かにし、日本経済を活性化させる。 ネットショップスタジオとは
私のお客さんで、今度Yahoo!ショッピングを新しく出店(開店)することになりました。そのタイミングで「サイトのデザインとかマーケティングとか、そんなのやってよ~」と相談されましたので、近日打ち合わせに行ってきます。楽しみですね!こう、面白いことが始まりそうな予感というか、何というか! ところで「Yahoo!ショッピング」と言えば、Yahoo!ショッピング eコマース革命、始動!がとても話題になりました。Yahooの関連サービスなどを見ると、「0円宣言」や「無料でお店を開こう」等の文言もよく見ますね。それで、気をつけないといけないのですが、すべてが「無料(0円)」というわけではないんですよね。無料の範囲があります。その辺を、勉強不足だったので調べました。興味がございましたらご覧ください~。 「Yahoo!ショッピング」の詳細ページを見る参考リンク(Yahoo!ショッピング eコマース革命、
当ブログではこれまでに、「ベーコン」や「SF」など、マニアックなテーマのECサイトをいくつか取り上げてきた。ニッチなマーケットに特化するこの手法は一般にセグメンテーションと呼ばれ、ビジネスの唯一化にも有効だ。 そこで今回は、ある意味で究極にマニアックだと言えるであろう「キリスト教」をテーマとした2つのECサイト「RedisWhite」と「Kerusso」をご紹介したい。どちらのECサイトも、キリスト教をモチーフにしたTシャツを販売している。 「宗教」と「ECサイト」とは、一見相容れない関係のように見えるが、実際のところはどうなのだろうか。2つのECサイトを比較しながら見ていこう。事例1:RedisWhite 過去に取り上げた「Threadless」同様、RedisWhite(以下RiW)も名もないデザイナーに活躍の場を提供するECサイトだ。このサイトのユニークな点は、運営方針がキリスト教の
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く