タグ

ブックマーク / ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto (1)

  • 藤村正宏のエクスマブログ

    藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 こんにちは。藤村正宏です。 エクスペリエンス・マーケティングの創始者です。 ●モノを売るのではなく、体験を売る ●関係性~つながりの経済になってきた ●「個」を出す ●仕合わせを創り出し、結果利益を得る ●あなたの天命とは エクスマの基構造はこんな感じです。 企業は利益を出さなければ、存在意味がありません。 だからしっかりと利益をだすことです。 でも、それを目標に掲げると失敗するのです。 順番が逆ってこと。 まずあなたのお客さま、あなたの周りの人たち、そして社会に「仕合わせ」を創り出す。 そして、結果的に利益になること。 エクスマの基的な考え方です。 誰しも強運になる運命的を持っている。 「

  • 1