JR東海パッセンジャーズ【公式】 @JRC_PASSENGERS ✨ちいかわ×JR東海パッセンジャーズ✨ #ちいかわ と #東海道新幹線 が初コラボ🎊 ちいかわたちがパーサー姿に! 3/8(水)より コラボ駅弁とグッズを販売します! グッズはオンラインでも販売🌟 詳細はコチラ→ chiikawa-collaboration.hp.peraichi.com ※最新情報は当アカウントでお知らせします✨ pic.twitter.com/2HyYtLm8j7 2023-03-03 17:00:02
![JR東海コラボの「ちいかわ駅弁」人気すぎて徹夜組まで出る圧倒的覇権コンテンツ力を見せつけられることに](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c1424c3e334382c36ac19438e581ad1fefbed379/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0cbfcf0ff61760662bc857e265895a1a-1200x630.png)
勢いを増すK-POP 昨年の『紅白歌合戦』で注目されたのは、K-POPガールズグループが3組も出場していたことだ。TWICE、IVE、LE SSERAFIMである。 対してJ-POPのガールズグループはPerfume、乃木坂46、NiziU、日向坂46の4組。だがNiziUはK-POPのプロダクションが日本で生んだ「K-POP日本版」であることを踏まえれば、K-POPが日本でいかに勢いを増しているかがわかるラインナップだった。 そんなガールズグループには、だれが興味を持っているのだろうか。前回のボーイズグループ編(「ビッグデータから読み取るボーイズグループ──ジャニーズ、K-POP、非ジャニーズ」2023年3月6日)に続き、Yahoo! JAPANの検索サービスをもとにしたビッグデータ分析ツール「DS.INSIGHT」を使って調査した。 平穏だった2022年 まず、検索ボリュームから確認し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く