少し前、『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』という本をご紹介したことがあります。予想以上に反響があって驚いたものですが、その著者のひとりであるブライアン・ハリガンは、同書以前に『インバウンド・マーケティング』(ブライアン・ハリガン、ダーメッシュ・シャア/著、川北英貴/翻訳監修、前田健二/翻訳、すばる舎リンケージ)という興味深い書籍を発行しています。ご存知の方も多いと思いますが、「インバウンド」とは「外から中へ入り込んでいく」という意味。つまりインバウンドマーケティングは、googleやYouTube、Twitterなどを通じて「見つけられる」ことを目的としたマーケティングのことです。アウトバウンドマーケティングと呼ばれる、従来の広告(CM、ダイレクトメールなど)とは逆のアプローチというわけですね。 とはいえインバウンド・マーケティングは、すでに広告手段として認知されています。ここ
For a recurring monthly payment, you can use (but not own) the domain. Once all payments are completed, ownership of the domain is transferred to you. Ideas for WishScope.com Here are some possible uses for this domain name: Personalized Wish Fulfillment Service. Wishscope could offer a unique and personalized service where customers can submit their wishes and have them fulfilled in creative and
We hope that you start or continue your dating experience with our friends over at Plenty of Fish. On Plenty of Fish, the pressure is off to be perfect. Just be yourself and find other singles like you who want genuine connections. If Plenty of Fish is available in your region, you will receive an awesome welcome gift after you register. Claim your gift on Plenty of Fish now If Plenty of Fish is n
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く