Nexa Free Light change font × close < 10 < 5 < > 5 > 10 > page 1 of 105
![Logoshi - Draw a Logo - Online Logo Maker - Try it Free](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/60e1058bc2088ac23287a2b91094582fa5ae87e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.logoshi.com%2Fimg%2Ffacebook-open-graph-share-image.jpg)
皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今回は、弊社のプランナー・ディレクターが ランディングページの構成作成後 ランディングページのデザイン完了後 ランディングページのコーディング完了後 にそれぞれ行っているチェック内容を公開します。 細かい所ですがこの「チェック」のレベルによってプロとアマの違いが出るとも言えます。 何百本ランディングページを構築した熟練の経験者であろうとも、1回で完璧なものができることは決してありません。チェックを通してブラッシュアップされていくのです。 ランディングページ構築における一番の肝は、構成を引く前のターゲット設定・集客設計にあるのですが、今回はそこまで書くと壮大なボリュームになってしまうので、実制作に入った後のチェック項目に限定してご紹介します。 それでは早速ご紹介しましょう。 目次 ファーストビューで言いたいことが伝わるか? 見出し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く