問い合わせの約40%は「探しやすいFAQであれば自力で解決できる」内容。FAQの有効活用によって自己解決率をあげるべくHelpfeelを導入 カスタマーサクセスによるコンサルティングによって「FAQの分析」ができるようになり、利用者の行動データを踏まえた改善アクションが可能に 自己解決率が40%向上。有人対応が必要な問い合わせについても返答に要する期間が短縮でき、ユーザー体験の改善を実現できている 「楽しみが待っている毎日をつくる」という理念の下、毎月写真を1枚選ぶだけで簡単に手紙を送れる「レター」、毎月無料で“ましかく”な写真をプリントできるアルバムアプリ「ALBUS」、好みのお花が定期的にポストに届く「FLOWER」などを提供しているROLLCAKE株式会社。 そんなROLLCAKEではユーザー体験の向上を目的として、2021年にHelpfeelを導入。ALBUSを皮切りに、現在はレタ