職業柄、あさとは毎日いろんなブランドのいろんなECサイトを見ていますが どんなに工夫された文章や魅力的なキャンペーンを打ち出していても 「写真が惜しいなー」 って思うことがよくあります。 最近のECサイトはどんどん高機能になっていて ズームができたり、回転ができたり、動画になっていたり さまざまな工夫が見られますが 写真そのもののクオリティをめちゃくちゃ凝っているところって、意外と少ないんじゃないでしょうか。 たとえば、あさとはELLEonlineのWebstoreが結構好きなのですが 【ELLE SHOP】エディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ|ファッション通販 エル・ショップ http://www2.hearst.co.jp/shop/index.html さすがELLEの公式だけあって 服の皺の入り方や、金属の光沢、色の再現度等 1点1点商品写真の