THE AXE EFFECTTHE AXE EFFECT。アックス フレグランス ボディスプレーのブランドオフィシャルはここです。
THE AXE EFFECTTHE AXE EFFECT。アックス フレグランス ボディスプレーのブランドオフィシャルはここです。
若干セクシャルな内容が含まれます。会社で読むには少し適しません。 ウルグアイで、Axe Day & Nightの雑誌に掲出された広告。 コピーには、「この広告を完成させるには、午後9時以降に2345にAxeを送って」と書かれています。 午後9時以降上記番号にMMSを送ると(もちろん日本からは送れません)、画像が返信され、その画像を携帯に表示させた状態で上記の広告に重ねると、、 というように「完成」します。同様のアプローチはSchiesserのBluetoothを使ったものや日本では以前とりあげた「ぴたっち」がありますが、時間を限定してMMS経由でAxeらしい画像を配信するという発想が面白い。 ちなみに似たアプローチをとる看板もあり、こちらは夜だけバックライトが点灯して全体像をみることができるというもの。
TOPIC 「ダウンロード」しかないオンライン書店「TRANS BOOKS DOWNLOADs」期間限定オープン Article / DATE: 6月 8, 2020 CBCNETでも度々紹介してきたTRANS BOOKSが、2020年11月末日までの期間限定オンライン書店「TRANS BOOKS DOWNLOADs」をオープンした。 この書店で取り扱う商品は、参加作家が手掛けた多様な […] デザインの現場でよく使われる英単語の解説と実践的な例文をフェーズ毎に紹介する『デザイナーの英語帳』 Article, 本 / プロダクト / DATE: 6月 8, 2020 灰色ハイジ著・関谷英里子監修による、デザインの文脈に特化して覚える「デザイナーの英語帳」がBNN新社より発売。 本書は英語が決して得意ではなかった著者がアメリカに移住し、デザイナーとして働きながら実践として学んできた英語 […
株式会社バスキュール 原ノブオさん:はら・のぶおさん(写真左) ディレクター AXEプロジェクトのWEBプロモーションを立ち上げから担当。 塩田誠次さん:しおた・せいじさん(写真右) ディレクター AXE FULL MOON PARTYのメイン担当。 インタビュー 友清 哲:ともきよ・さとし 1974年、神奈川県出身。ライター兼編集者。著書に『片道で沖縄まで』(インフォバーン)、『作家になる技術』(扶桑社文庫)ほか。監修書に『1億人のためのミステリー!』(ランダムハウス講談社)がある。 構成 有限会社ノオト 2004年設立のコンテンツメーカー。『R25』『L25』(リクルート)にレギュラー編集として参加するほか、『NIKE+ 公式ブログ』(ナイキジャパン)、『illume 365日・絵こよみ』(P&G)など、様々な企業Webや各種メディアの企画・運営
FEATURED PROJECT新しいつながりをデザインし、既存の枠組みを超えた未来のスタンダードをつくる プロジェクトデザインの事例です
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く