タグ

2007年11月26日のブックマーク (3件)

  • スポーツナビ

    指定されたページが見つかりません。 お探しのページは移動されたか、名前が変更されたか、一時的に利用できないか、削除された可能性があります。 次のことをお試しください。 ブラウザの [更新] ボタンをクリックする URL が正しいかどうかを確認し (大文字、小文字の区別も含めて確認してください)、間違っていた場合は正しい URL を [アドレス] のボックスに入力する ブラウザの [戻る] ボタンをクリックして前のページに戻る トップページから探す サイトマップから探す ページ右下のサイト内検索から探す

    llena
    llena 2007/11/26
    かわいそすぎる
  • スティル・アライブ - スワン式

    活き蟹さんが我が家にやってきた! 天山(右)「俺たちがチャンピオンだ!永遠のな!」 小島(左)「1+1は2じゃないぞ!俺たちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍!」*1 ↑生きている蟹を拝むことはめったにないからブルーノに動いている様子を見せてみました。恐怖で固まっています。 ↑当に怖いらしく見ようとしません。耳が外側に向いています。 ↑MN5(マジで鳴(泣)き出す5秒前。視界に入れまいと必死です。 おいしゅうございました! *1:当にこう言っていました

    スティル・アライブ - スワン式
    llena
    llena 2007/11/26
    走り出したくなるほどうまそう
  • U Don't Cry - 小鹿

    第一章 あたしはヒロ。 見てのとおり平凡な女子高生。 「ヒロー!!」 後ろから追いかけてきたあの子はヒロコ。 あたしのクラスメイトでソウルメイト。 ヒロコが死んだらあたしも死ぬ。 「ヒロー!!」 もう一人追いかけてきたあいつはヒロト。 ヒロコとヒロトとあたしでよくつるんでる。 ヒロトは誰が見てもイケメンだ。 今日もまたあたしの一日がはじまる。 第二章 いつもどおり放課後はシブヤに集合。 シブヤはいつも、すさんだあたしの心を受け止めてくれる。 「ヒロ、今日は元気ないじゃん!」 「そんなことないよ」 「そうかなー」 ヒロコが気づいてくれた。 あたしは確かに元気がなかったんだ。 寒くて体の節々が痛む。 「おう、今日はどうする?」 イケメンのヒロトがなにか言った。 その瞬間キュピーンときた。 あたし、ヒロトが好き! あたしはヒロトの手を取って走り出す。 「おう! オレも前からヒロのこと好きだった!

    U Don't Cry - 小鹿
    llena
    llena 2007/11/26
    わかりました! メス!て