日本、米国、英国、サウジアラビアの利用者にリーチしたいすべてのマネージドアドバタイザー(Twitterが支援している広告主の皆さん、以下同様)向けに「ブランドいいね」の提供を開始しました。 映画やTVシリーズの封切り、世界規模の会議、新商品の発表、世界的なスポーツイベントなど、私たちの暮らしの中には、特に注目すべき瞬間が多々あります。Twitterはこのような、何か新しいものを発表したり、ブランドの認知度を高めたり、会話を盛り上げたりしたい大きなイベントに、思わずアクションしたくなるような大胆でクリエイティブな仕掛けを構築しています。 クリエイティブなキャンバスとしてTwitterを拡張することで、私たちのブランド向けソリューションのリーチと効率が向上します(まるでテイクオーバー広告のように)。また、新しいフォーマットの提供も、より豊かなブランドストーリーテリングを可能にします。そして本日