性的な広告に対する態度の性差 性的な広告に対する態度が広告している商品の価値によってどう変化するのか調べた2014年の研究 sexual economics theoryによれば、性の売り手である女性はセックスが高く評価されることを望む 宣伝されている商品が安物の場合、女性は性的な広告を不快に感じたが、宣伝されている商品が高級品である場合には女性の不快感は緩和された 男性にはこのパターンは見られなかった 性的な広告が街中に登場すると、多かれ少なかれ否定的な反応が巻き起こりますが、今回は女性がなぜ性的な広告に否定的なのか考えてみましょう。 sexual economics theoryによれば、性の売り手である女性はセックスが高く評価されることを望むと考えられています。 重要なことなので強調しておきますが、この理論は市場原理に基づいたもので、買い手と売り手の関係をそのまま男女に置き換えている
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