キレイモ(KIREIMO)の脱毛は、痛くない・冷たくない、そして安い! 今、キレイモ(KIREIMO)が大人気なのはご存じですか?? 板野友美(ともちん)がイメージキャラクターの脱毛サロンです。 芸能人や読モがたくさん通っているので、実際『サロンで芸能人に会った!』なんてブログもちらほらありますね こんな広告があちこちにありますw ↓ ※キャンペーン内容は定期的に変わります。 最新のキャンペーンをチェック キレイモ(KIREIMO)がなんでそんなに人気があるかというと ・ ・ ・ 痛くない・冷たくない・安いからです♪ 順番に解説しますね♪ キレイモの人気の秘密①・・・痛くない 脱毛サロンで施術を受けたことがある方ならご存知ですが、パシっと痛い時ありますよね? でも、キレイモは痛みがほぼないor少ないです。 ●最新の国内業務用脱毛器と使用 キレイモの脱毛器は、肌に触れる部分がマイナス4度まで
モバイルバッテリーとは呼べない。「ほぼポタ電」なコレ1台で有事の時もアウトドアも大活躍!【AmazonスマイルSALE】
昨日、日経BP主催のAndroidに関するセミナーで講演+パネルディスカッションをしたのだが、パネルディスカッションを一緒にさせていただいた、日本通信の福田尚久氏との話(特に、楽屋に戻ってからの非公開の話)が興味深かった。 福田氏は、スティーブ・ジョブズがAppleに戻り、Microsoftからの資金調達、iPodのリリース、アップル直営店の展開、という今のAppleの成功の基盤となる「奇跡の復活」を遂げた時期にジョブズの側近として活躍した人。 彼に言わせると、今のAppleのビジネス戦略は、倒産寸前だった97年当時に作った「30年ロードマップ」に書かれた通りのシナリオを描いているという。 もちろん、具体的な内容は企業秘密でもあるので直接聞き出すことはできなかったが、ここ12年の間にアップルが出して来たもの(iPod, iTunes, iPhone, Apple TV, Safari, O
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く