中堅ベンチャーこそ積極的な取り組みが高い効果を生み出す広報業務。戦略の立案からプレスリリースの作成・配信まで総合アウトソーシング。 即時性の高さを活かしたコミュニケーション・ツールとしてのインターネット、 PR業務と連動したサイトの制作・運営をトータルにディレクション。 話題性を集める仕掛けには綿密でリアルタイムな情報収集が不可欠。 独自の情報ネットワークを背景に効果的なプロモーション企画を提案。
中堅ベンチャーこそ積極的な取り組みが高い効果を生み出す広報業務。戦略の立案からプレスリリースの作成・配信まで総合アウトソーシング。 即時性の高さを活かしたコミュニケーション・ツールとしてのインターネット、 PR業務と連動したサイトの制作・運営をトータルにディレクション。 話題性を集める仕掛けには綿密でリアルタイムな情報収集が不可欠。 独自の情報ネットワークを背景に効果的なプロモーション企画を提案。
世界42カ国にて事業を展開し、総従業員数78,500人以上というヨーロッパ最大のIT企業AtosのThierry Breton CEOが「今後18ヶ月以内に社内メールゼロ」という方針を考えているそうだ(The Telegraph、本家/.)。 各従業員は電子メールに週あたり5~20時間費やしているが、毎日受け取る200通のメールのうち重要なものはほんの1割に過ぎず、「電子メールはもはや(コミュニケーションのための)適切なツールではない」とBreton氏は指摘する。また、大量の情報の処理は今後企業が取り組むべき重要な問題であり、考え方を変えるべき時である」とのこと。 Breton氏は電子メールの代わりとしてFacebookやTwitterから着想を得たチャット式のコミュニケーションサービスを採用したいという。11~19歳の若年層において電子メールを利用しているのはたった11%であるとの調査結
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く