2009年11月26日のブックマーク (2件)

  • iPhone for everybody | SoftBank

    ホワイトプラン(i)で2年単位のご契約となります(自動更新)。 解約/譲渡/料金プラン変更/iPhone 3G以外の買い増し/2年契約(キャンペーン)またはパケット定額フル(キャンペーン)の解除の場合には、キャンペーンの適用は解除となります。 更新月(契約期間満了の翌請求月)以外の解約等には契約解除料(9,975円/税込)がかかります。 実質負担とは、分割支払金と月月割の差額です。 解約・契約変更・買い増し等で割引がなくなる場合など、実質負担が0円にならない場合があります。 月月割は、機種代金からの割引ではありません。 頭金の有無、金額は店頭でご確認ください。 iPhone for everybody キャンペーン提供条件書 (PDF:64 KB) AppleAppleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。iPhoneApple Inc.の商標で

    locomo07
    locomo07 2009/11/26
    料金
  • 2日目(その1)グレッグ・ミシェリ氏による基調講演、中村勇吾氏「映像とプログラミング」、城戸雅行氏「[Flash]アイデアの実装:コントロールと最適化」 | gihyo.jp

    「Adobe MAX Japan 2009」詳細レポート 2日目(その1)グレッグ・ミシェリ氏による基調講演、中村勇吾氏「映像とプログラミング」、城戸雅行氏「[Flash]アイデアの実装:コントロールと最適化」 日は、1月30日前半の「Adobe Max Japan 2009」のレポートをお届けします。 基調講演 2日目10:00、日の基調講演が開演。ダイナミックな3CGプロモーションムービーから始まり、Adobe ディレクター・プロダクトマネジメント グレッグ・ミシェリ氏が登場。ミシェリ氏は昨日を振り返えった後、3つのフェーズ、Design・Development・Deploymentに分けて、製品を紹介していくことを明かした。 写真1 Adobe ディレクター・プロダクトマネジメント グレッグ・ミシェリ氏 エコツアーズでみる、Design・Development・Deploymen

    2日目(その1)グレッグ・ミシェリ氏による基調講演、中村勇吾氏「映像とプログラミング」、城戸雅行氏「[Flash]アイデアの実装:コントロールと最適化」 | gihyo.jp
    locomo07
    locomo07 2009/11/26
    Flash 3D