どうして、宮本さんがいまこれを ニンテンドー3DS用ソフトとして 仕上げようと思ったのか、というのがひとつ。 もうひとつは、NINTENDO64用のソフト、 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(※2)と 『スターフォックス64』(※3)を、 なぜいま3DS用にリメイクしようと思ったのか。
どうして、宮本さんがいまこれを ニンテンドー3DS用ソフトとして 仕上げようと思ったのか、というのがひとつ。 もうひとつは、NINTENDO64用のソフト、 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(※2)と 『スターフォックス64』(※3)を、 なぜいま3DS用にリメイクしようと思ったのか。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く