Glicoからの最新情報を受け取る Glicoホーム お問い合わせ ご利用規約 利用者情報の外部送信について プライバシーポリシー ソーシャルメディアポリシー サイトマップ Cookie 設定 江崎グリコ株式会社 Copyright © 2024 Ezaki Glico Co., Ltd. All Rights Reserved.
![癒しのコウペンちゃんスマホスタンドプレゼントキャンペーン|グリコチョコレート](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/19d30b6a5502e41a4b96570df1a46d3c62f0dfb4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.glico.com%2Fassets%2Fimages%2Foriginal%2Fglicoogp__1.png)
Glicoからの最新情報を受け取る Glicoホーム お問い合わせ ご利用規約 利用者情報の外部送信について プライバシーポリシー ソーシャルメディアポリシー サイトマップ Cookie 設定 江崎グリコ株式会社 Copyright © 2024 Ezaki Glico Co., Ltd. All Rights Reserved.
ニコニコ生放送「cakes(ケイクス)VSブロマガ~どうなる? ネットとクリエイターの未来~加藤貞顕×川上量生×ハックル 」にて川上量生会長が公表していた数字が面白かったので、以下メモ。 「無料ユーザーの 5% が有料ユーザーになる」という理論を聞くが、大嫌い ニコニコ動画の登録数は 2,800 万 ID そのうち 170 万 ID がプレミアム会員 この数字だけを見ると「5%」が正しいと思うかもしれない しかし、プレミアム会員 170 万 ID のうち 95% がアクティブユーザー 全体の MAU(月間アクティブユーザー)は 800 万 つまり、アクティブユーザーだけで見るとプレミアム会員の割合は 20% 近い さらに、デイリーで見ると全体 300 万 ID に対し、プレミアム会員は 100 万 これは、1/3 がプレミアム会員という計算 いまこの瞬間(水曜 21 時頃)だったら、多分
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く