2006年12月4日のブックマーク (3件)

  • 2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ:ブルーハーツへ愛を込めて - livedoor Blog(ブログ)

    39 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/13(金) 02:48:16 ID:TBpCsDsNO みなさん、なんか観たいのありますか? 40 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/13(金) 02:59:40 ID:mwXpXfvN0 君のため 42 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/13(金) 04:51:20 ID:???0 音楽番付 61 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/16(月) 08:07:29 ID:???0 http://www.youtube.com/watch?v=W7FShCeeGlo サンローまたあった ハイロのほがいいはながある 62 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/10/16(月) 14:03:10 ID:???0 いかすぜok ttp://www.youtube.com/watch?v

    lonelyman
    lonelyman 2006/12/04
  • クロスメディア時代到来、広告代理店に明日はあるか--著名4氏が討論

    広告代理店はなくなってしまえばいいと思っている――。 広告代理店向けのセミナー「広告コミュニケーションにおけるクロスメディアの果たす役割」(主催・日広告業協会)が11月30日、都内で開かれた。この中で行われたパネルディスカッションは、明治学院大学助教授の森田正隆氏による挑発的な台詞で幕を開けた。 パネルディスカッションの参加者は5人。広告主を代表して松下電器産業の岡康之氏とリコーの西田明宏氏。両氏はメーカー主導の新たな広告展開で成功を収めた実績を持つ。一方、新たな広告展開に詳しい博報堂ケトルの嶋浩一郎氏が広告代理店を代表して登壇。ここに森田氏が加わり、CNETJapan編集長の西田隆一が司会を務め、1時間強の討論が行われた。 森田氏が冒頭のように挑発したのには理由がある。 ネットとケータイの普及により、消費者のメディアとの接点と関わり方が変化。一方向型となるマスメディアは相対的な希少性の

    クロスメディア時代到来、広告代理店に明日はあるか--著名4氏が討論
    lonelyman
    lonelyman 2006/12/04
  • 「テレビのネット化」で深まる家電メーカーと放送局の溝

    年の瀬が迫ってきた。年末年始のテレビ番組を美しいハイビジョン画質で見ようと,街の電気店では1台十数万~数十万円の薄型デジタルテレビを求める客で賑わっている。消費者の関心がデジタルテレビの画質や価格に向かうなか,松下電器産業やソニーなど,名だたる大手家電メーカーがある構想を着々と実行に移している。日に出回っているほとんどのテレビ受像機をネットに対応させて,インターネットの入り口に変えてしまおうという壮大な計画だ。 テレビ受像機とはテレビ番組を映し出すための装置--。誰も疑ったことがないテレビの常識を覆すような動きが,テレビ業界のあちこちで見られるようになった。きっかけは,インターネットの普及。テレビ各局が半世紀にわたって築き上げた金儲けの仕組みが,インターネットによって脅かされようとしている。詳しくは単行テレビはインターネットがなぜ嫌いなのか』をご覧になっていただければと思うが,ここで

    「テレビのネット化」で深まる家電メーカーと放送局の溝
    lonelyman
    lonelyman 2006/12/04