タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

mediaとwebに関するloopのブックマーク (1)

  • 新しいネット広告表示測定の導入を進める--ヤフー井上社長

    最大のインターネット企業として快進撃が続くヤフー。リスティング事業やオークション事業、ショッピング事業などいずれの事業も好調で、昨年度(2005年3月期)は売上高が1000億円を超える企業となった。来年にはいよいよ創業10周年を迎えるヤフーだが、ここ最近の気になる話題について代表取締役社長の井上雅博氏に聞いた。 --米ヤフーではIAB(Internet Architecture Board)の新たなガイドラインによる、広告の表示回数をブラウザーで表示した際にカウントする仕組み(クライアント・サイド・カウント)を導入していますが(関連記事)、日のヤフーが導入するとなるとインターネットの広告業界に非常に大きなインパクトがあると思います。日でのお考えを教えてください。 インターネットが信頼される広告メディアになるということが非常に重要だと思っています。既存のメディア(新聞、テレビ、ラジオ

    新しいネット広告表示測定の導入を進める--ヤフー井上社長
    loop
    loop 2005/09/09
  • 1