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kayacに関するlophのブックマーク (4)

  • iPhone4 Retina Display対応のデザインのコツ!

    僕はどうやったらRetina Displayが綺麗に表示されるか必死に模索する毎日です。(保護シート含め) ということで、今後のiPhone開発に”必須!!!"のRetina Display対応のデザインデータの作り方のコツについてご紹介します!

  • ごはんとFlash 交流会イベントやります('10/8/21) | エントリー | _level0.KAYAC | flash ActionScript blog

    おいしいご飯とつくる人の会 2010年8月21日に鎌倉どんぶりカフェbowlsで交流会イベント「ごはんとFlash」をやります。 ごはんとFlashは、おいしいものをべながら、つくることについて考える交流会イベントです。(初回の様子) 今回はwonderflとjsdoitの連動イベントにあわせましてwith JSということ弊社外村(@hokaccha)が主催の都内で行われたJStudyと共催させてもらうことになりました。 ごはんとFlash with JS 詳細 ■日時 2010/8/21(sat) 19:00 - 22:00(open 18:30) ■会場 鎌倉どんぶりカフェbowls : (鎌倉市小町2-14-7 1F ■定員 80人(半立形式) ■会費 5000円(カード不可/領収書可) ■ゲスト(予定) AR三兄弟 長男さん IAMAS小林さん ■申し込み方法 メールでお申し込

  • これだけは知っておきたい「FlashLite入門」 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    この1年、FlashLiteを触る機会を多くいただきました。 まったくの初心者から始めたので、何度も思い通りにいかず、苦しめられました。 ということで今回は、1年の総括の意味を込めておさらいします。 1. ムービークリップの参照方法 これは、以前記事にしましたが、もう少し上乗せして 説明します。 //AS2.0だと、 my_mc._x = 100; //FlashLite1.1だと tellTarget("my_mc"){ _x = 100; } //ネストが深い場合 my_mc.huga_mc.hoge_mc._x = 100; //Flash Lite1.1だと、 tellTarget("my_mc/huga_mc/hoge_mc"){ _x = 100; } //tellTargetの外の変数を参照する場合 hoge = true; tellTarget("my_mc"){ if(/

    これだけは知っておきたい「FlashLite入門」 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • BRAINSTORMING CHANNEL ブレストCAST

    オンライン公開ブレスト始めました!面白ラボBM11のブレストを公開します! 特別なテーマではなく日常行われているありのままのブレストを公開! そのブレストに対して、チャットでつっこみをいれてください! Twitterでのつっこみも可能です! 次回のテーマ 面白法人カヤックでよくするブレストの没案を有効活用するには? 開催日 2008/09/22 (月) 12:00~ ※開催日当日になりましたら、ライブで放送されます。 閲覧をご希望の方は、ブレスト開催時間内に上記ボタンよりご参加ください。

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