Epic Games Japan代表の河崎高之氏を聞き手とし、Unreal Engine 4を採用したタイトルの開発者にお話をうかがう対談企画第三弾。今回お迎えするは、『TINY METAL』を手がけたAREA 35のプロジェクトメンバー。 『TINY METAL』はターンベースの戦略シミュレーションゲームだ。3Dにて構築されたフィールドにて、巧みにユニットを動かし各地に存在する都市を掌握しながら、戦場の制圧を目指す。ユニットは15種類以上用意されており、幅広い戦術での攻略も可能。頭を捻り場面を打開していく、手強いシミュレーションタイトルだ。おもちゃのようにキュートなグラフィックもひとつの特徴である。特筆すべきは、小さなチームでこのようなビジュアルの作品を、PC(Steam)およびPlayStation 4、そしてNintendo Switchにて同時にリリースしたこと。少人数チームはUn