タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

SMXに関するloveguavaのブックマーク (2)

  • Googleの強調スニペットが持つ力 ―― 分析とケーススタディ、推奨 #SMX East 2016

    [レベル: 中級] この記事では、9月27〜29日に米ニューヨークで参加してきた SMX East 2016 のセッションレポートを共有します。 セッションテーマは強調スニペット (Featured Snippets)、セッションスピーカーはG-Squared InteractiveのGlenn Gabe(グレン・ゲイブ)氏です。 強調スニペットがSEOに与えるインパクトとは?、強調スニペットを獲得するには?、一緒に探ってみましょう。 強調スニペットには次のような長所がある。 検索結果での特別な扱い 多くのトラフィック 検索ユーザーの信頼感 強調スニペットの種類 さまざまタイプの強調スニペットがある。 リスト 順番 画像付き 順番+画像 表 巨大な動画 ほかにもナレッジパネルとの複合など、たくさんの種類がある。 いずれにしても、強調スニペットはパワフル。 強調スニペットはどのくらいのトラフ

    Googleの強調スニペットが持つ力 ―― 分析とケーススタディ、推奨 #SMX East 2016
  • モバイルSEOの対象はGoogleだけではない、無視できないAppleのモバイル検索とは? from #SMX Munich 2016

    [レベル: 上級] 今日も、SMX Munich 2016のセッションをレポートします。 セッションテーマはまたまたモバイルです。 しかしGoogleのモバイル検索ではありません Appleのモバイル検索です。 セッションスピーカーのMobileMoxieのEmily Grossman(エミリー・グロスマン)氏は、次のような前振りからセッションを始めました。 このカンファレンスでは、Yahoo!やBingについて話す人もいなくはないが、ほとんどの人がGoogleについて話している。しかし、このセッションではAppleについて話す。 AppleのモバイルSEOとはいったいどんなものなのでしょうか? なぜAppleなのか? iPhoneを主軸に、Appleの売り上げは伸びている。ただし、Appleはハードウェアだけの企業ではない。ソフトウェアでも市場に進出している。たとえば、iTunesやAp

    モバイルSEOの対象はGoogleだけではない、無視できないAppleのモバイル検索とは? from #SMX Munich 2016
    loveguava
    loveguava 2016/05/12
    モバイルSEOの対象はGoogleだけではない、無視できないAppleのモバイル検索とは? from #SMX Munich 2016
  • 1