− ドリンク1本で1マイルゲット!通常(200円で1マイル)に比べてお得なサービス − コカ・コーラの自動販売機で、ANAマイレージが貯まる Edyマイルプラス、2010年1月1日(金)から全国展開 開始! 全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 伊東信一郎)、日本コカ・コーラ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 ダニエル・H・セイヤー)、ビットワレット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長 眞鍋マリオ)の3社は、2010年1月1日(金)から、全国に設置されているコカ・コーラマルチマネー対応自動販売機にて、飲料を電子マネー「Edy」で購入する(※1)と、飲料1本につき1マイルが貯まるサービスを、“Edyマイルプラス(※2)提携サービス”として全国展開いたします。 本サービスは、2009年4月より沖縄県、10月より北海道で限定展開を実施してまいりました。 両エリア
全日本空輸株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:山元峯生、以下 ANA)と、株式会社エーエム・ピーエム・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:相澤利彦、以下 am/pm)は、ビットワレット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:眞鍋マリオ)と協力し、ANAマイレージクラブ会員(以下AMC会員)への新たなサービスと顧客満足の向上を図ることを目的として、AMC-Edy機能付カードで全国のam/pmで商品購入していただいたお客様に通常200円/1マイルが付与されるところ、2倍の200円/2マイルを付与する【Edy マイルプラス】サービスを2008年5月1日(木)より開始いたします。 “Edy”は、発行枚数3,900万枚・加盟店舗数74,000店を超える国内で最も普及している電子マネーです。am/pmは、この電子マネー“Edy”を業界に先駆けて2002年7月に全店導入し“Edy
JR東日本とANAにおける包括提携の最初の取り組みとして、2008年2月18日(月)より、ANAマイレージクラブの「マイル」からJR東日本の「Suicaポイント」への「ポイント交換サービス」を開始します。 東日本旅客鉄道株式会社(代表取締役社長:清野 智、以下「JR東日本」)と、全日本空輸株式会社(代表取締役社長:山元 峯生、以下「ANA」)は、昨年12月に発表した包括提携の最初の取り組みとして、2008年2月18日(月)よりANAマイレージクラブの「マイル」からJR東日本の「Suicaポイント」への「ポイント交換サービス」を開始します。 さらに、ポイント交換サービス開始を記念して「もれなく10%レートアップキャンペーン」を実施します。 また、今後もJR東日本とANAは、旅行商品の販売提携や「ANA Suicaカード」(仮称)の発行など、利便性が高く価値あるサービスを提供してまいりますが、
ANAでは、JR東日本(東日本旅客鉄道株式会社)と営業面において包括提携をすることで合意し、本日(12月6日)14時よりANAインターコンチネンタルホテル東京にて共同記者発表会を開催させていただきました。 プレスリリースでも発表させていただいておりますが、今回の包括提携ではJR東日本・ANAの両社が提供する商品・サービスの融合・進化のみならず、両社が蓄積してきたノウハウの融合も図ることにより、「陸(鉄道)」と「空(航空)」のシームレスで利便性の高いサービスを双方のお客様に提供することを目的とし、国内最大の鉄道会社と国内線第1位の航空会社が包括提携をすることで、出張・旅行、更には日常生活の場面に至るまで、あらゆる場面で相乗効果をお客様にお感じいただける広範囲なものとなります。 記者発表会では、JR東日本・ANAの挨拶に引き続き、包括提携の主な内容についてのプレゼンテーションが行われました。
日産自動車の内田誠社長とホンダの三部敏宏社長は15日、東京都内で記者会見し、電気自動車(EV)などの分野で、戦略提携の検討を始める覚書を結んだと発表した。背景には、両社の立ち位置が変わってきたことがある。日産は仏自動車大手ルノーと資本関係の対等化が完了し、欧州以外で協業…
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