サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
赤は一般的に「攻撃的」で「積極性」を持つ色とされている。トカゲの闘いにも影響があるとされる一方で、オリンピックでは赤を着用した選手の勝率が高いという結果もでている。 米ヴァージニア大学のラジェシュ・バグチ氏らの実験によると、赤色が誘発する攻撃性は、支払い意欲にも影響を及ぼすそうで、出品する商品の背景やバナーなどに赤色を取り入れることで、入札価格の上昇幅が大きくなるという結果がでたそうだ。 ソース:Seeing red on eBay has buyers spending more green | Ars Technica 「赤色の効果」で、ネット入札額が上昇+ – MSN産経ニュース 赤色を見ると人の積極性を高め、攻撃的になる。オークションにおいては、攻撃的な入札者は他の購入希望者に競り勝って商品を手に入れようとするため、入札価格がつりあがってくる。 逆に交渉による対面販売などでは、その
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く