2016年8月1日のブックマーク (2件)

  • アクセスを集めるWEBコンテンツのキーワードの決め方とは? | BtoBマーケティングラボ

    なぜアクセス数が増えないのか? なぜアクセス数が増えないのか?その答えは簡単です。 流入すべきコンテンツが増えていないのが一番の原因です。 コンテンツが増えないということは、検索されるかもしれないキーワードは拾えず、そこからの流入はないわけです。 キーワードを検索されても、そのキーワードを含有していないページが、検索結果に表示することはありません。 あなたの会社のWebサイトは、コンテンツをしっかりと増やせているでしょうか? そして、そのコンテンツはニュースやイベント情報、IR情報だけではなく、ユーザーから検索されるであろうキーワードが含まれたWebコンテンツになっているでしょうか? SEO対策当に効かないのか? 過去、SEO業者などが実施してきた被リンク対策は、いまや御法度の一つです。 被リンク自体が悪いわけではなく、関連性の低い大量に貼られたリンクこそが、悪い行為と見なされています

    アクセスを集めるWEBコンテンツのキーワードの決め方とは? | BtoBマーケティングラボ
  • SmartHR(スマートHR) -【シェアNo.1】無料から使えるクラウド人事労務ソフト

    ※1 SmartHR上で事業所登録を完了しているテナント数(但し、退会処理を行ったテナント数を除く) ※2 デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2023年度見込) ※3 出典:J.D. パワー2023年タレントマネジメントクラウド顧客満足度調査。タレントマネジメントシステムを利用している2,134名からの回答による。 japan.jdpower.com/awards

    SmartHR(スマートHR) -【シェアNo.1】無料から使えるクラウド人事労務ソフト