●概要 EAGLContextオブジェクトは、OpenGL ESを使用して描画するのに必要なリソースやコマンド、状態情報を管理します。 全てのOpenGL ESコマンドは、EAGLコンテキストに関連して実行されます。 テクスチャやレンダバッファなどのリソースの描画は、コンテキストに関連付けられたEAGLSharegroupオブジェクトによって、EAGLContextオブジェクトとして管理されます。 新規にEAGLContextオブジェクトを初期化する時、新規にEAGLSharegroupオブジェクトを生成するか、以前に生成したEAGLコンテキストから取得したものを使用するかを選択することが出来ます。 EAGLコンテキストに描画するには、最初に完全なフレームバッファオブジェクトをコンテキストにバインドする必要があります。 レンダリングコンテキストの設定についての詳細は、『OpenGL ES
2014-06-21 ユニティちゃんのゲームをUnityを使わずにOpenGLで作る[1]:モデル表示してアニメーションまで OpenGL ES 3.0 iOS 7 ユニティちゃん ユニティちゃんでiOS用のゲームを作ってみます。 普通にUnity使ってもプログラマー的には面白く無いのでOpenGL ES 3.0を使ってガリガリ書いていきます。とりあえず今回はモデルを表示してアニメーションさせるまで。 ライセンス このアセットは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。このアセットをご利用される場合は、『キャラクター利用のガイドライン』も併せてご確認ください。 プロジェクト https://github.com/ramemiso/ios_unitychan_es3公式さんにユニティちゃんライセンスに同意する形でなら公開しても問題ないと返答頂いたので、ライセンス表記とライセンスフ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く