大容量バッテリーを搭載することで約14時間※1の連続再生を実現(約3時間充電時)。 バッテリー切れの不安や充電の手間を軽減します。 ※1:使用条件により異なります。
プロジェクターで有名なOptoma社が、米カリフォルニア発のハイエンドオーディオブランド「NuForce(ニューフォース)」を買収する形でスタートしたOptoma/NuForce。NuForceブランドといえば、デジタルアンプ技術を用いたハイエンドオーディオや、手のひらサイズの「Icon Amp」や「Icon uDAC」といったIconシリーズなどが日本では有名だが、Optomaに買収されてからはイヤホンなどのポータブルオーディオ製品も手がけるようになった。 そんな同社が最近注力しているのが、スマートフォンで音楽を楽しむユーザーに向けたカジュアルラインのイヤホンだ。昨年12月には、1万円前後で購入できるBluetooth接続のスポーツイヤホン「BE Sport3」と、同じく5千円前後で購入できるリモコン付きイヤホン「NE-Pi」の2モデルの発売が日本でも開始された。 これまでのNuForc
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く