SNS上でキャンペーンを実施 複数のSNSアカウントを一括管理 自社と競合アカウントを比較 X(Twitter)公式のEnterprise APIに対応!
セールスで成功するには、お客が、自然と自分のビジネスやサービスを選んでくれるようなビジネスになる必要があります。もし、お客が、「あなたのことを選びたくない」と思っている状態で、ビジネスをしているのは、夢を追っているというよりも、麻薬で麻痺しているようなものだと思います。 あなたのビジネスのセールスが、まだ望んでいるレベルになっていない場合は、あなたの商品やサービスは、お客の支持を得ていないということです。 ここでは、お客が、あなたにお金を払わなくなる5つの失敗をお話します。 1.ターゲットが広すぎる 「全ての人がターゲットです。」と言っているうちは、あなたのセールスが伸びることはありません。 例えば、眼鏡を買うとしたら、デザイナーがデザインした10万円する商品と、ビジョン眼鏡で5000円で売っている商品のどちらを選びますか?私は、眼鏡の専門家ではありませんが、この2つの眼鏡の原価や特徴に、
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