★最新の定義に関しては、以下の記事をご覧ください★ analytics.hatenadiary.com WebAnalyticsAssociationによって定義されている、アクセス解析用語の意味と注意点を不定期に紹介していきます。今回はその中で訪問回数(セッション数)を取り上げます。 ちなみに定義されている項目は以下の通りです。*1過去に紹介した項目に関してはリンクを貼っておきましたので、興味がある方はぜひあわせてご覧ください。 ページ ページビュー(PV) 訪問回数(セッション数) 訪問者数(ユニークユーザー数) イベント 進入ページ ランディングページ 退出ページ 滞在時間 リファラー ページリファラー セッションリファラー ビジターリファラー(初回リファラー) クリックスルー クリックスルーレート(CTR) 新規ユーザー 再訪問ユーザー リピートユーザー(リピーター) ユーザーあた
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
毎年恒例の株式会社「HAPPY ANALYTICS」年間振り返り記事です。年末の暇つぶし的に見ていただければ!昨年の記事は以下から analytics.hatenadiary.com 【目次】 長いので3段でまとめると 簡単に自己紹介 HAPPY ANALYTICSについて 2023年の主な取り組み 稼働時間 2023年の売上・コスト・利益 2023年の振り返り 来年に向けて 長いので3段でまとめると 1)稼働時間1,001時間(前年比-44%)。売上は0.71億円(前年比-43%)。コストは0.74億(前年比-21%)。純利益率は-4%(前年比-29pt)。セミナー登壇や勉強会講師件数は減少(2022年:124回、2022年:72回)。稼働時間や売上減少は主に育児のため今年の後半に大きく仕事を減らしたこと。 2)仕事の内訳自体は大きく変わらず。コンサル関連で53%(前年比0pt)・セミナ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く