タグ

2018年7月5日のブックマーク (2件)

  • 読者の皆さまにおわびします - 日本経済新聞

    経済新聞社元社員の在職中の不正行為で読者の皆さまにご心配をおかけすることを深くおわびします。当社は元社員、関係者のヒアリングや、元社員が持ち出したデータの保存先にしていたとみられる多数の記録媒体、メールアカウント、クラウドなどを対象にデジタルフォレンジックを実施しました。その結果、顧客情報が第三者に漏洩した事実は確認されませんでしたが、社内調査には限

    読者の皆さまにおわびします - 日本経済新聞
    maRk
    maRk 2018/07/05
    “元社員が提出済みの記録媒体以外に営業秘密を保有していないかどうか、これ以上確認することができません。”
  • サンダー杉山の昭和プロレス人生をまとめた『何度だって闘える』

    『何度だって闘えるーサンダー杉山物語「一片の悔いなし!」』(安藤千絵著、名古屋流行発信)を読んだ。新刊ではないが、サンダー杉山の自伝的体裁でまとめられた書籍である。昭和プロレスを駆け抜けたサンダー杉山について同書からきとめてみたい。 何度だって闘える―サンダー杉山物語「一片の悔いなし!」 – 『何度だって闘えるーサンダー杉山物語「一片の悔いなし!」』は、タイトル通り、元プロレスラーで、名古屋の実業家だったサンダー杉山・杉山恒治氏について、その生涯を書いている。 サンダー杉山・杉山恒治は、同書が言うところの「脇腹の子」すなわち「妾腹」という意味である。 その後、の家庭に引き取られ、や腹違いの兄(15歳上)にいじめられる、という誰もが予想できる幼少期を経験。 父親は会社をいくつも持つ金持ち。 のところに引き取ったぐらいだから裕福な家庭であり、サンダー杉山・杉山恒治を可愛がったが、贅

    サンダー杉山の昭和プロレス人生をまとめた『何度だって闘える』
    maRk
    maRk 2018/07/05