彼女にWii Fitを買ってあげる理由〜バイラルマーケティングは"やらせ広告"か!? 最近、「YouTube」に動画を公開して世界中の関心を集める販促手法が登場し、一種の競争のような状態にもなっている。しかしそれは、広告の“あり方”として正しいのだろうか。(06/24)[詳細]
彼女にWii Fitを買ってあげる理由〜バイラルマーケティングは"やらせ広告"か!? 最近、「YouTube」に動画を公開して世界中の関心を集める販促手法が登場し、一種の競争のような状態にもなっている。しかしそれは、広告の“あり方”として正しいのだろうか。(06/24)[詳細]
Copyright© 1995-2007 Nikkei Business Publications, Inc. All rights reserved. このページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。著作権は日経BP社,またはその情報提供者に帰属します。 掲載している情報は,記事執筆時点のものです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く