平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 ブロガーリレーションサービス「BLOGTIMES」につきまして、 2020年1月15(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年1月15(水) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 BLOGTIMES事務局
今年もDSPの動向や、アドテクノロジーについて色々とお話しさせていただければと思います。 昨年はアドテクノロジーが大きく発展した年だったといえます。 DSPやSSP,DMPなど、アドテクノロジー関連のキーワードが一気に浸透し、市場を形成しはじめました。 私の記事でもDSPについては色々と触れさせていただきましたが 前回の記事では、DSPにおけるリターゲティング配信のコツをお話しさせていただきました。 今回は、その続きでリターゲティング配信のコツの2つ目をお話ししたいと思います。 リターゲティング配信を行う為には、Cookie(クッキー)を付与するための【リターゲティングタグ】が必要になります。 このリターゲティングタグをどこに張るのか?がまず一つ目のポイントになります。 このタグごとにキャンペーンを紐付け広告を配信しますので、タグの対象となるユーザーと広告のメッセージが一致していないと、広
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く