このウェブサイトは販売用です! marketinglabo.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、marketinglabo.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
こんにちは~、ライターのショウコです。 すっかり秋めいてきましたね~。日本には四季がありますが、その季節の移り変わりを楽しめるってなんだかいいな~って、思う今日この頃です。 とくにソーシャルメディアを使いだしてから、そういった情緒を大切にするようになりました。 そうやって考えると、ソーシャルメディアってリアルへの入口なんだな~ってことが伺えます。 一概にソーシャルメディアといっても、様々な特徴がありその特徴によって反応の様子も変わってきます。 大切なのは、いろいろなソーシャルメディアの特徴を知った上での組み合わせ方です。 業態によって表現方法も様々ですよね。 ですが、その表現の視点を変えることでいろんなソーシャルメディアの特徴に合わせていけるものなんです。 ビジネス的に参考になるTwitterアカウントまとめ (住宅・リフォーム編)私の仕事先でリフォーム関係に携わらせてもらっていますが、T
< 明日から始まる展示会の詳細はコチラから > いつも会ってるお客さまにも、そして普段あまり会えないお客さまにも、この機会にお会いできるのを楽しみにしてますね♡ 最近は、テレビ出演したり、レセプションパーティーに出席したり、KEISUKE OKUNOYAのカーディガンが上がってきたり、Jリーグタウン活性化セミナー( 通称:下活 )でトークしたり、色々と話題が豊富なボクですけど、これ、ある意味全部仕事です。 これから、5年、いや、10年、仕事をしていく上で、今の仕事がもしかしたらなくなるかもしれない。そう思って仕事に臨まなくてはいけない。そんな事を思うのです。 藤村先生のブログ、ちゃんと見てますか? これを見ると、どんな仕事でも同じ事が言えるんだと思う。 < いつ、今の仕事がなくなるかわからない激動の時代、2つ以上の仕事をもつこと > このDM。当然「 お客さまを招待する販促物 」ですけど、
おはようございます。七尾市・中能登町で住宅の新築、リフォームをしている シティハウス産業 の 明星光紀(あけぼしみつのり)です 2ヶ月前に 志賀町で H様邸 を建てさせてもらいました H様ありがとうございます 今日はH様邸の施工事例紹介ブログです 注文住宅は 建てる人の思いがつまったお家 なので、これから建築される方の参考になれば嬉しいです ではスタートです 家に帰ってきたら部屋を通らずに直接洗面所へ 旦那さんの仕事によってはそんな動線を希望される奥様も多いはず・・・。それ以外にも奥様の家事動線、将来の子供と関わり方を考えた動線沢山の動線について考えて工夫されたお家が完成しました。 敷地の高低差を上手に利用したH様邸。旦那さんの趣味であるオートバイのガレージを1階に作って、その上の中二階部分を有効活用すべく、家族みんなで雑魚寝できる空間(タタミコーナー)を実現しました。 そして、中二階の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く