真空管アンプ、ダイアナ・マッカーティ、魔球、LPレコード、カソードバイアス、KUNSTRADIO、シュウゾウ・アヅチ・ガリバー、ルディ・ヴァン・ゲルダー、ジュニア・マンス、レイ・ファウラー、前田耕作
真空管アンプ、ダイアナ・マッカーティ、魔球、LPレコード、カソードバイアス、KUNSTRADIO、シュウゾウ・アヅチ・ガリバー、ルディ・ヴァン・ゲルダー、ジュニア・マンス、レイ・ファウラー、前田耕作
まあ、皆ほんとに労働好きだよね。けれども、小難しい話とかされてもルンプロには分かりませんし、分かる気もありません。ですぺらですぺら、です。 てか、対立の構図とかその理非とかそういう物事の根幹に興味を抱けないのだけれども、正しい経営とか正当な対価とか、あれか、君らの頭の中では何か知らんが<良いもの>としての――つまり可能性としての、規範としての、絶対的な価値としての、人間的な市場経済とか公正な労使関係とか現実的で妥当なモデルが存在してるのか。すごいな。 何で単なる賃金労働者が、「利潤の再生産を通じた社会的財の唯一の創出機関たる企業」とか「適正で社会的価値を持った本来的な経営」とか、或いは「単なる個人的利害を超えた社会的価値の拡大維持としての労働者の権利」とか、そういう御託宣を有難がらないといけないのかしら。知らないよ、そんなもの。だって、それってアレでしょ、受け取ったが最後、「正しい労働」と
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