OPED mylist/2948472 NCOPED mylist/2948377
各都道府県の4050地点の放射線量グラフを公開しています。 2024/09/23 08:30 時点の最新放射線量データです。(10分毎更新)
総合 毎週木 深夜0:15~0:45 学生時代ソフトボールの選手で、一番を打っていたという人気声優の日笠陽子が、都立高校の弱小野球部マネージャー・川島みなみを演じる。勘違いからピーター・ドラッカーの経営書『マネジメント』を読むことになったみなみ。内容の難しさに戸惑うが、ふと野球部のマネジメントにも生かせるのではと思いつく。
SignalNow Expressの配信は2017年6月20日をもって終了いたしました。 新サービス SignalNow X が2017年7月1日から開始されます。 詳しくはこちらをご覧ください。
事故評価引き上げ レベル7へ 4月12日 4時12分 東京電力の福島第一原子力発電所で相次いで起きている事故について、経済産業省の原子力安全・保安院は、広い範囲で人の健康や環境に影響を及ぼす大量の放射性物質が放出されているとして、国際的な基準に基づく事故の評価を、最悪の「レベル7」に引き上げることを決めました。「レベル7」は、旧ソビエトで起きたチェルノブイリ原発事故と同じ評価になります。原子力安全・保安院は、12日、原子力安全委員会とともに記者会見し、評価の内容を公表することにしています。 原子力施設で起きた事故は、原子力安全・保安院が、国際的な評価基準のINES=国際原子力事象評価尺度に基づいて、その深刻さを、レベル0から7までの8段階で評価することになっています。原子力安全・保安院は、福島第一原発で相次いで起きている事故について、広い範囲で人の健康や環境に影響を及ぼす大量の放射性物質が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く